ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト

本当に冷え性?
よく言われます。
「私、冷え性だから何枚もふとんを掛けるよ。」と。
本当に冷え性かどうかは、どこで見分けるんでしょうか

長女の場合です。
羽毛ふとん
羽毛の肌掛ふとん
羽毛の敷ふとん
ラクダの敷ふとん
スプリング

この組み合わせプラス

羽毛のベスト
羽毛のソックス

この2点も使っていました。
まだ、10代で、当店のフルセットを。
「私、冷え性だから。」とよく言っていました。

昨年の秋に、ワンランク羽毛ふとんと羽毛の肌掛ふとんの羽毛の質をアップしました。

そしたら、なんと、一番寒いこの時期でも、ベストとソックスは使っていません。

「今年は、使わないの?」と聞いたら、
「うん、寒くないもの」と。

やっぱり、質の高い羽毛を使うと違うんだと再確認。

それに、寒くなればなるほど、羽毛の良し悪しがハッキリしてきます。
羽毛ふとん選びには、十分気をつけましょうね




スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
