ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベッドの良し悪しで眠りも変わります!
その方に合ったトータル的な寝具選びのカウンセリングの最中に、お客様からこんな事を言われました。

「オーガニックさんは、ベッドも売っているんですね!
ベッドは家具屋さんで買うものだとばかり思っていました。」と。

「はい、以前はあまり力を入れて売っていませんでした。
が、ベッドの選び方が悪く、苦しまれている方が多い事をカウンセリングを通して知り、力を入れるようになりました。
ベッドは、家で言えば、土台です。
土台がしっかりしていないと、家はぐらぐらしますよね。
それくらい、ベッドは慎重に選ばなければいけません。
寝具選びの順番は、①敷寝具、②枕、③掛寝具。簡単に言うと、この順番になります。」
とお答えしました。

土台であるベッド選びはとても重要です。
ベッドの良し悪しで眠りも変わります。

当店では、使われる方の体型に合ったベッドをご提案する為に、カウンセリング販売にしています。

ベッドは寝具です!
一度、睡眠館オーガニックのおすすめのベッドで試し寝をしてみませんか?

睡眠館オーガニックでは、自分達で使って良かった寝具を責任を持っておすすめしています。

上記のような考えで、ベッドをご提案させていただいているので、昨日、みっくんパパが当店おすすめのベッドメーカーの工場へ視察に行ってきました。

si-ri--1.jpg

そして、今朝のミーティングの時に「やっぱり、ここのベッドはいい!」と絶賛していました。

ただ、これからもみっくんパパの寝やすいベッド探しの旅は、続きます。
なぜって?・・・ベッドも日々進化しているからです。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。