ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。


ヨガと朗読会の日程と場所が決まりました!
「笑顔になろまい会」を市民活動センターに登録することができました。
なので、内容を少しアップしていきますね。

笑顔になりたい方は、どんどんいらしてください♪


☆会の目的
笑顔が多くなり、今より少しでも、心やさしい世の中になるような活動を行い、地域社会に貢献します。

☆活動内容
・リラクゼーションアロマヨガ
・明るく楽しいワクワク講座&わくわくイベント

●日程と場所が決まった活動

・リラクゼーションアロマヨガ・・・平成21年7月から開催します。

心と体の声を聞く時間がありますか?
深い呼吸をしていますか?

心と体と呼吸は、つながっています。

この辺りで、自分の心と体を見つめる時間を作りませんか?

アロマクリームを体に塗り、心身共に癒されましょう。
呼吸を意識したリラクゼーションヨガで、内観をしましょう。
心と体を癒してくれるハーブティー付です。
とてもお得で充実したひとときになると思います。

日程:第2と第4の金曜日(月によっては、多少の変更有り)
時間:午前10時30分~12時
場所:豊田商工会議所 上郷支所(上郷交流館の前)
対象:成人
定員:15人

 
・朗読劇『ヒロシマの空』

むぎわらぼうしの会会員さんの「命の尊さ、平和の大切さを願い、戦争がもたらした原爆の事実を一人でも多くの方に知っていただきたい」との熱い思いに賛同して「笑顔になろまい会」にて主催することになりました。
政治・宗教とは全く関係ありません。
あくまでも文化的な活動です。

日程:平成21年8月2日(日)
時間:午後1時30分~3時(予定)
場所:とよた市民活動センター ホール(松坂屋9階)
対象:一般
定員:100人

参加協力費、予約受付開始日なども決まりしだいお知らせします。
興味のある方は、予定に入れておいていただけるとうれしいです。


笑顔が多くなり、今より少しでも、心やさしい世の中になるといいですね。
それには、まず、自分自信ができるだけ笑顔でいられるように(*^_^*)
それは、私にも言えること。

一緒にステキな笑顔になりましょう♪
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp

Comment

 秘密にする

楽しみですね!

ところで参加費は?
sarian | URL | 2009/04/07/Tue 15:05[EDIT]
sarianさんへ
参加協力費、予約受付開始日なども決まりしだいお知らせします。

日にちは、予定に入れておいていただけるとうれしいです。

よろしくお願いします。


ゆきこママ | URL | 2009/04/07/Tue 16:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
