ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒し・・・桜編
お花見といえば、我が家は、毎年、岡崎城へ夜桜見物なんです。

実は、昨日も、夜桜と雅楽を見に岡崎城まで行く予定でしたが、予約なしのお客様が夕方二組ご来店。
お店を閉めたのが、午後9時すぎ。

夜桜には行けなくて残念でしたが、お客様との雑談は、やはり桜の話で盛り上がりました。
お店にいても、とても楽しい気分になりました。
なので、あのどしゃ降りの中でご来店くださったお客様には、とても「感謝!!」です。
ありがとうございました。

ただ、どうしても桜が見たかったのと友達がよさこいを舞う予定だったので、昼間、ちょっと行ってきました。
すっごい人でした。

桜は満開!
う~ん、癒されました・・・行ってよかった(^^)v
パッと咲いて、パッと散るからいいのでしょうね。
日本人に生まれてきてよかった(^^)v

川に屋形船が浮かんでいました。
なかなかいいものですね。

sakura-5.jpg

友達のよさこい踊りもよかった・・・イキイキしていた友達がまぶしかった!
ただ、デジカメの動画で撮ったので、写真がありません。
ごめんなさい。

娘たちと行ったんですが、花より団子でした。
まるで、バイキング状態。
お陰でオサイフがすっごく軽くなりました(-_-;)
・・・まっ、これもお手伝いへの種まきですね。

桜に癒されたので、午後からの仕事がはかどりました。

「ありがとう!桜さん」

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。