ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。


品格とは?
次女と本屋さんへ行った時、山積みになっていた本を買ってしまった。
最近話題の「女性の品格」を。

これだけ話題になり、売れているのは、多くの人が品格を求めているからなのか。
そんな品格ってなんだろうと思い私は、買ってしまった。

では、品格とは何か

約束をきちんと守る。
時間を守る。
聞き上手になる。
友人知人の悪口を言わない。
よいことは隠れてする。

・・・などなど、読んでいて当たり前のことが書かれている。
ただ、この当たり前のことがなかなかできない

もう一度読み返してみますね。

あとがきに・・・「強く優しく美しく、そして賢く」とありました。
そうなりたいと思うゆきこママです



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
