ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月のお礼と4月のお知らせ
花壇のビオラと桜草です。
もう、春ですね。

hana-1.jpg

今日で、3月も終わり。
なんだか、一ヶ月がとても早く感じます。


●睡眠館オーガニック
3月は、新しい出会いの多い月でした。
ありがとうございました。

これからも「丁寧なカウンセリング」を心がけていこうとみっくんパパと話しています。
ご自分の睡眠と寝具にご不満の方は、お気軽にご来店ください。

※4月22日(水)は「睡眠と寝具の勉強会」の為にお休みさせて頂きます。


●アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
ゆきこママの部屋のお客様も増えつつあり、ありがたいことです。
3月は、レイキヒーリングのお客様が思いのほか多かったです。

ご希望の方に、オラクルカードを使い、カードリーディングを無料でさせて頂いています。
カードのメッセージが自分自身と向き合うきっかけとなってくれるんです。
なかなか好評です。

※4月22日(水)は「睡眠と寝具の勉強会」の為にお休みさせて頂きます。


●快眠&アロマ講座
4月17日(金)に快眠&アロマ講座「免疫力アップの為の快眠法&快眠ルームスプレー作り」を開催します。
なかなかお得な講座ですので、お気軽にご参加ください。


●「笑顔になろまい会」
非営利の「笑顔になろまい会」を7月からスタートしたいと思っています。

できることからぼちぼち始めようかと思います。
基本的には、自分も楽しめること。
初めから完璧は無理なので、軌道修正しつつやっていくことになるでしょう。

時々、こうして経過をアップしていきます。
また、凹んだ時には、SOS!のサインを出すと思いますので、その時には、どうぞよろしくお願いします。


●快眠ツール
「快眠ツール」として「☆ジェイソン・ウィンターズ・ティー☆快眠ルームスプレー ☆快眠クリーム ☆トリートメントオイル」をご提供させて頂いています。
よろしかったら、お試しください。


「睡眠館オーガニック」と「アロマ&リフレ ゆきこママの部屋」では、これからもお客様の「快眠」に役立ち、尚且つ、楽しんで頂ける様なイベントも開催したいと考えています。
何かリクエストがありましたら、お知らせください。


☆追伸☆

3月は、台湾の羽毛研修があったり、公私共に忙しい日々でした。
「睡眠は大切ですよ!」とお伝えしている私の睡眠時間が思うように取れませんでした。

やはり、6時間未満の睡眠時間だと15分のお昼寝の時に体が石のように重くなったり、なんとなく体のつまりを感じます。
これを長く続けていると、病気になるの当たり前かも?と体感しました。
せめて、その日のうちに寝るように心がけましょう。
もちろん、私も心がけます。

そうそう、睡眠不足で、体重も増えました。
やはり、早め早起きの規則正しい生活が基本ですね。

ただ、どうしても、こなさなくてはいけないことってありますよね。
そんな時に、私の心と体を癒してくれたのが、ジェイソン・ウィンターズ・ティーでした。
これを飲むと、心と体がスッキリします。
だから、これからもお客様にご提案していきたいと思います。

jwt-1.jpg

ジェイソン・ウィンターズ・ティー・・・心と体を癒してくれるハーブティーです。
ぜひ、お試しください。

皆さまの笑顔にお会いできる日を楽しみにしています。
4月もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。