ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステキなお店です♪
今日は、ステキなお店を3軒ご紹介しますね。

izawaya.jpg

まずは、井沢屋さん。
岩津天満宮の登り口で酒類と食品の販売をされています。

ご主人は、ワインアドバイザーの資格を持ってみえます。
「こんな感じのワインが飲みたいんですが・・・」とか「こんな料理にはどんなワインが合いますか?」とか相談すると、丁寧に選んでくださいます。

とっても真面目でステキなご夫婦です。

井沢屋
愛知県岡崎市岩津町字生平1-1-1
TEL:0564-45-2010
定休日:火曜日
営業時間:午前9時~午後8時


tiyo.jpg

次は、4月1日にサロンをオープンされる「aroma produce&schoolしずくや」さんです。
【命のケア】をテーマに、自然療法を提案してされています。
アロマ&レイキスクール、ボディ施術をされるサロンです。

ちよさんはなかなかステキな女性です。
アロマの知識力には、すばらしいものがあります。
私のアロマやレイキの先生です。


itiraika-2.jpg

次はカフェ&ダイニング「一来果」さんです。
ここは、私の心のお師匠さんから教えていただきました。
なかなかステキなカフェです。

ランチ時には、おばんざいバイキングがあり、なかなかの人気です。
たくさん食べても、野菜がメインなので大丈夫。

itiraika-1.jpg

そこで、またまた、ジェイソン・ウィンターズ・ティーを発見!!
うれしくなってしまいました。
ジェイソン・ウィンターズ・ティーの輪が広がっていると思うとわくわくしてきます。

当店でもご提供していますので、ぜひ、お試しください。

この3軒のお店は、私のおすすめのお店です。
ぜひ!どうぞ!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。