ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。


台湾・・・観光編
台湾・・・羽毛研修編の次は、観光編です。
途中で、怒らないでくださいね。
お仕事で行ってきたんですから・・・・・(^_^;)

taiwan-1.jpg

写真の一番高い建物が、1日目に泊まったホテルです。
部屋からの眺めは、最高でした。

taiwan-2.jpg

台湾にもコンビニがいっぱいありました。
その中で、ファミリーマートが「全家」と表示されていました。

taiwan-3.jpg

台湾の新幹線です。
なかなかスマートでかっこよかったですよ。

taiwan-4.jpg

忠烈祠の兵隊さんの交代は見事でした。

taiwan-5.jpg

お昼に、台湾で人気の「鼎泰豊」で小龍包を食べました。
このお店は、名古屋の高島屋にも入っていて、食べに行った事があると、途中で気付きました。

taiwan-6.jpg

幸せ(^^)v

taiwan-7.jpg

大きなフカヒレ(^^)v

taiwan-8.jpg

宮廷衣装?
似合っていますか?
みっくんパパではありません。
睡眠と寝具の神様です。

taiwan-9.jpg

夜店にも遊びに行きました。
フルーツの屋台が多かったです。

taiwan-10.jpg

「赤い糸をわが子に」とのふとんやさんの希望で、龍山寺へ。
私も5本いただいてきました。

その5本の赤い糸は、もうすでに私の手元にはありません。
その糸を持ってみえる5人の方に良いご縁がありますように・・・(^^)v

なんだかとっても楽しい研修会となりました。

この羽毛研修の企画をしてくださった株式会社イワタさんには、本当に「感謝」です。
楽しい時間を一緒に過ごしてくださったふとん屋さんにも「感謝」です。
そして、快く研修会に出してくれた家族にも「感謝」です。

ありがとうございました。

追伸
帰りの飛行機が気流の関係でかなり長い時間揺れました。
ジェットコースターよりもすごかった!
この体験は、もうしたくないですよ~(^_^;)

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp


Comment

 秘密にする

ゆきこママさん、台湾からおかえりなさいヽ(^o^)丿
楽しそうではじけてらっしゃるゆきこママさんを拝見して元気を頂きました! 合掌(^人^)
鼎泰豊、最近名駅でいただいて、
小龍包、感激の美味しさだったのです。台湾の本店のほうが本場でもっと美味しそうですね~
フルーツの屋台もいってみたい!
益々パワーをいただいて、新年度からも輝きましょうね☆☆

ケロ | URL | 2009/03/31/Tue 08:05[EDIT]
ケロさんへ
はい、とっても楽しかったです。

鼎泰豊の小龍包・・・おいしいですよね。
名古屋駅もおいしいよね。
ただ、台湾のほうが同じような値段でも量が多いような気がしました。

>フルーツの屋台もいってみたい!

おいしそうでしたが、ツアーコンダクターの方から「食べちゃダメ!」と言われました(T_T)

そうですね。
もう、新年度ですね。
頑張りましょう(^^)v
ゆきこママ | URL | 2009/04/01/Wed 15:51[EDIT]
すみません<m(__)m>
どうやらあわててへんな色ボタンをおしてしまったようで見にくくて、大変失礼しました。

削除していただいて結構ですので、ここに張り付けしておきますね。

ゆきこママさん、台湾からおかえりなさいヽ(^o^)丿
楽しそうではじけてらっしゃるゆきこママさんを拝見して元気を頂きました! 合掌(^人^)
鼎泰豊、最近名駅でいただいて、
小龍包、感激の美味しさだったのです。台湾の本店のほうが本場でもっと美味しそうですね~
フルーツの屋台もいってみたい!
益々パワーをいただいて、新年度からも輝きましょうね☆☆


ケロ | URL | 2009/04/01/Wed 21:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
