ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台湾・・・羽毛研修編
無事、日本スリープケア研究会のin台湾にての羽毛研修から帰ってきました。
19日に帰ってきたのに、10日後のアップになってしまい、申し訳ありません。

研修に行く前に全ての仕事を前日までに終わらせて行ったのに、たった4日間の留守でしたが、仕事が山のようにありました。
そして、帰ってきた次の日には、波動の勉強会に参加しました。

アップできなかった言い訳はこの辺で終わりにして、羽毛研修の報告をさせていただきます。

umou-1.jpg

ガチョウの飼育場です。
広い場所でのびのびと育っていました。

umou-2.jpg

羽毛の洗いと乾燥の機械です。
とっても丁寧に洗われていました。

umou-3.jpg

羽毛の選別機です。
風で羽毛を選別していきます。

umou-4.jpg

ここが一番驚きました。
キレイに洗い、乾燥させた後で、磁石で金属を取り除くんです。
肉眼では、わかりません。
ここまでするとは知らなかったので、本当に驚きました。
羽毛の処理技術や品質アップにかける情熱は世界No,1と言っても過言ではないのでは。

そして、当店がご提供させていただいている株式会社イワタさんの羽毛ふとんの凄いところは、キレイな羽毛なのによりキレイにする為にイオゾンα2という技術で、夾雑物(ゴミ)や不良羽毛を極限まで除去するんです。
そうすることによって、羽毛ふとんの水洗いが可能になったばかりでなく、アレルギー対策にも有効です。
すごいでしょう!

台湾で、当店の羽毛ふとんが、ますます「安心・安全」な羽毛ふとんだと再確認できました。

umou-5.jpg

見てください。
こんなに、いい羽毛なんです。

umou-6.jpg

思わず、にっこり!

umou-7.jpg

向かって左が、羽毛メーカーの社長さん。
右がイワタの社長さん。

お二人の間に挟まれた時に、すっごいパワーをビリビリ感じました。
本物を追求している社長さん。

そのパワーをしっかりいただいて帰ってきました。

今回「私は、とてもありがたい仕事をさせていただいている」という事に気付かせていただきました。

人は、必ず眠ります。
眠る時には、必ず、おふとんが必要です。
必要とされるおふとんを提供させていただくお仕事。
必要とされるお仕事をさせていただいているなんて、ありがたいことです。

そして、そのおふとんがたくさんの方の協力で作られている。
その事の再確認もできました。

また、当店でご提供させていただいている羽毛ふとんの中身の素晴らしさを目で確認しました。
今まで以上に心を込めて、おふとんのご提供をさせていただきます。
とっても勉強になった4日間でした。

この羽毛研修の企画をしてくださった株式会社イワタさんには、本当に「感謝」です。
ありがとうございました。

楽しい時間を一緒に過ごしてくださったふとん屋さんにも「感謝」です。
ありがとうございました。

その間、睡眠館オーガニックは、みっくんパパが一人で頑張ります。
そして、家事は、娘たちが頑張ってくれました。
そんな、家族にも「感謝」です。
ありがとうございました。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。