ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリートメントのお客様から
トリートメントに来てくださるお客様からうれしいメールをいただきました。

seiyu.jpg

あまりに、うれしい内容だったので、お客様が許可をくださいましたので、アップします。

************************************

今日はありがとうございました。

ぺパーミントのおかげで居眠り運転することなく、息子より先に帰宅することが出来ました。

今回の全身の詰まりは「これ!」と断言できるような原因は思い当たらないのですが、「やらなくちゃいけない」ことのみで毎日が過ぎていて、「やりたい」ことをやるだけの時間が生み出せていなかったので、全体的に私の容量を越えて動いてたんだと思います。

また3月から息子の用事で、週に三回ほどお手洗いに行けない時間帯ができてしまい、数時間前から水分を摂るのを控えていたのも良くなかったかなと思います。

あれから帰宅してすぐにお手洗いに行き(笑)、いただいたハーブティーを作って飲み、それから二度、お手洗いに行きました。

すんごい久しぶりに受けましたが、本当に本当に気持ち良かったです。
施術はもちろんのこと、きっと、ゆきこさんの存在そのものにも「周りの人々を浄化する力」があるんだと思います。

エネルギーがたっぷり充電されました、ありがとうございます。

長いメールで失礼しました。

************************************

こんな時は「ゆきこママの部屋」をやっていて良かったと思います。
明日も「がんばろう!!」と思えるような文面に「感謝」です。
ありがとうございました。

次回、お会いできる日を楽しみに、これからも、日々精進して、がんばります(^^)v

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話:0565-21-0125


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。