ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト

1月23日の勉強会報告
23日は、睡眠と寝具の勉強会へ、静岡の島田まで行ってきました。

benkyou.jpg

向かって右にみえる方は、私たち夫婦が尊敬する、睡眠と寝具の神様です。
日々、お客様の眠りの質の向上を目指してみえる方です。
この方にお会いするだけでパワーアップできる、ゆきこママです。

勉強会は、17名の参加。

そこで一番感じた事。
ぐっすり眠る為には、トータル的な提案が必要だということ。

今までは、寝具をご提案することで、眠りの質の向上を目指してきました。
しかし、寝具を代えただけでは、睡眠が改善されないケースがあることも事実。
その場合、生活習慣やライフスタイルに問題があることが多々あります。
そこで、生活習慣をお聞きして、アドバイス。

そうなんです。
やはり、快眠の為には、トータル的なサービスが必要となってくるんです。
これが、一番感じた事です。

またまた、勉強の日々が続きます


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

勉強会、おつかれさまでした。
定期的に、みなさんで集まれるのがうらやましいです。僕も神様に会いたかった^^
かわむら | URL | 2008/01/26/Sat 09:09[EDIT]
かわむらさんからのメッセージを、いしかわさんからちゃんと受け取りましたよ。

ありがとうございました。

神様のパワーは、お会いするたびにアップしていました。

すごい方ですね。
ゆきこママ | URL | 2008/01/26/Sat 15:36[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
