ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。


親子ヨガに初参加♪
今週の定休日に前から興味がった親子ヨガを体験してきました。

インストラクターさんは、ケロさん
ヨガをとうしてお友達になりました。

ヨガ教室などで、インストラクターをされています。
ブライダルシーズンの週末は、 婚礼司会者もされている、超!元気な笑顔のステキなママさんです。

oyakoyoga-1.jpg

親子ヨガをされている、お母さんと子どもさんの笑顔のステキなことには、驚かされました。
お母さんもにこにこ。
子どもさんもにこにこ。

笑顔って、やっぱりいいですね。

「いつか”笑顔になろまい会”でも、親子ヨガができたらいいな~」と、妄想が・・・いえいえ、夢が膨らんで帰ってきました。

帰ってきたら、体がだるい。
これは、親子ヨガのせい?
親子ヨガといえども、アナドレナイと思いました。

お陰で、その日の夜は、爆睡!!。
そして、次に日の目覚めはすっきり!!

ヨガっていいですね(^^)v

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話:0565-21-0125



Comment

 秘密にする

こんにちは。
ご無沙汰しています。松平の柘植です。

今気づいたんですが、リンク張ってくださっていたんですね!
ありがとうございます~。

私の方も、頻繁に更新できるようになったらリンク貼らせていただきますね!

親子ヨガって普通のヨガよりなるいというか、子供中心で物足りない感じなのかなあと勝手に先入観を持っていましたが、そうでも無いんですね。
いつか試してみたいです。

私はようやくつわりが落ち着いてきて、油を使わない料理ならちょこちょこと作れるようになって来ました。
(食べる方は、ステーキとかとんかつとか食べられるようになったんですけどね、外食専門で。家で調理されたら避難必至です)
赤ちゃんの方も至って順調で、よくポコポコと動いてくれます。
ただ食べられなかった期間に、貧血気味になってしまったらしく、たまに酸欠のように苦しくなるので、今は食事の内容に気を使っています。
また、ほぼ寝たきりだったせいで、筋肉がすっかり落ちてしまい、おととい3階まで階段を上っただけで、昨日の朝からふくらはぎがしっかり筋肉痛です・・・。
今日もまったく治ってません。
1回上がっただけなのに・・・情けない。

また、お邪魔しますね~。
柘植 | URL | 2009/03/14/Sat 10:40[EDIT]
柘植さんへ
コメントをありがとうございました。

>私の方も、頻繁に更新できるようになったらリンク貼らせていただきますね!

よろしくお願いします。

「親子ヨガだから、簡単!」と思って行ったんですが、なかなか48才の私にはきついものがありました。
お母さんとヨガをやっているお子さんの笑顔は、天使そのものでした。
その笑顔を見えただけでも行った甲斐がありました。
・・・癒されました。

つわり、そうそう大変ですね。
筋肉も落ちたんですね。
そう言えば、産後「走るのってどうするんだっけ?」と思ったことを思い出しました。

でも、赤ちゃんがちゃんと育ってることが大事ですよね。
・・・お母さんは、大変ですが。

ブログ・・・どんどん、遊びに来てくださいね~。

ありがとうございました。
ゆきこママ | URL | 2009/03/14/Sat 13:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
