ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステキな女性のいるステキな場所
最近、ステキな方との出会いが続きます。
今週もすでにステキな女性と出会いました。

今日は、ステキな女性のいるステキな場所のご紹介です。

豊田市で珈琲茶房「かしわ屋」をされている伊藤さんです。

jeison-2.jpg

とってもやさしく笑顔のステキな方です。
一人で行ってもOKの場所です。

ここはすべて手作り陶器!それもすべて違うカップ。
更に一人づつパーコレーターで愛情を注いでいれてくれる。

kasiwaya-2.jpg

2杯目の珈琲が残っているところがうれしいですね。

kasiwaya-3.jpg

岡崎の女優の長尾しのぶさんと一緒に行ってきました。

なんと!このお店に、ジェイソン・ウィンターズ・ティーが置いてありました。
そして、メニューにも、ジェイソン・ウィンターズ・ティーがありました。
感激!!でした

私は、まだ、モーニングに行っていませんが、友達から聞いた話によると、とても充実しているとのことです。
近いうちに、また、行く予定です。

そして、お店の中に、こだわりの調味料があり、すぐにゲット!してきました。
私は、お塩・お砂糖・バラジャム・黒糖。
黒糖は、家族ののお気に入りになりました。

珈琲に黒糖が合うんです。
すぐになくなってしまったので、今日、近くまで行くので、買ってきます。

「かしわ屋」さんは、ステキな女性のいるステキな場所です。

珈琲茶房「かしわ屋」
〒471-0024
愛知県豊田市元城町3丁目51 
℡:0565-35-6886
定休日 毎週日曜、第2、第4月曜
営業時間 AM8:30~PM6:00 

ぜひ、どうぞ!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話:0565-21-0125


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こんにちわ。
「ジェイソン氏の命日」を調べていまして、たどり着きました。ご縁にありがとうございます。

JWTは私も4年前からの飲んでいます。
山崎 雄彦 | URL | 2009/03/12/Thu 07:21[EDIT]
山崎雄彦さんへ
こんばんは。
書き込み、ありがとうございます。

JTWを4年も飲んでみえるんですね。
私は、愛飲歴・・・3ヶ月なんです。

でも、飲み始めてから、どんどんいいことが起こっています。
ありがたいことです。

今、JWT片手にお返事を書いています。
ゆきこママ | URL | 2009/03/13/Fri 00:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。