ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レイキ・・・ゆきこママの部屋からのお知らせ
昨日のお客様のご予約がきっかけです。
ゆきこママの部屋では、レイキヒーリングのみ、土曜日、日曜日もご予約をお受けすることが可能になりました。

レイキヒーリングは、ベッドに横になり、服を着たまま行います。
レイキヒーリングは、手を当てているだけで、自動的にエネルギーの流れを調整できます。
シンプルですが、ヒーリング、癒される感覚があらわれ、とてもリラックスしていきます。

免疫系の強化や内臓、内分泌腺、その他の機能のバランスを取り、自己回復力を促進します。
リラックス効果のほか、創造性、直観力、感情の解放などの手助けにもなります。

その後は、ジェイソン・ウィンターズ・ティーを飲んで「ホッ!(*^_^*)」としていただきます。

昨日のお客様は「なんだかだるい」と言われました。
レイキヒーリングの前に、お部屋にお好きな香りをと思い、精油をくんくんしていただいていたら「この部屋の香りがいい!」と。

午前中に森林浴の香りを使ったので、その残り香が。

シダーウッド・ローズウッド・サイプレス・レモンユーカリ・れもん・・・このブレンド、私もお気に入りなんです。
レイキヒーリングして行くと、なんとなく詰まっている感じがしました。
だから、木の香を好まれたんですね。

そして、足~子宮~肩の辺りにかけて、冷えていました。
特に、足と子宮・・・生理が不順とのこと。

体の冷えは、いけませんね。
お気を付けくださいませ。


自分だけの時間として、ぜひ、ご利用くださいませ。

ただ、前日までのご予約をお願いします。

レイキヒーリングとは?
http://www.suiminkan.net/aroma/reiki.html


最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話:0565-21-0125


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。