ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

充実した1日でした・・・楽しかった♪
今日は、よく働き、よく楽しんだ充実した1日となりました。

午前中は、ふとん選びのご予約のお客様。

「なぜ?当店へ?」とお聞きしたら「どのふとんがいいのか?何を基準にして選べばいいのか?何もわからないから」とのご返事。

確かに、そうですね。
私もみっくんパパと結婚していなかったら、何もわからず、値段と柄で選んでいたでしょう。

寝具選びは、眠りの質の向上の土台となる大切な事です。
そんな大切な寝具選びのお手伝いをさせて頂いただくことができる私達はとても幸せです。

チェックシートを基にしたカウンセリングにたっぷり時間をとり、お客様に合ったおふとんをご提案。
店内のベッドで試し寝をしていただいたところ、気に入っていただけ、その場でご予約を。
ありがたいことです。


午後のお客様のご予約の時間まで、少し時間があったので、知り合いのサロンのアンチックジュエリー展に長女と一緒に行ってきました。

corara.jpg

静岡のアンチックジュエリー店「Co.la.la」さん。
とても丁寧に説明してくださいました。

なかなかステキなものばかり。
その中から、ブローチ&ペンダントとイヤリングをゲット!しました。

corara-2.jpg

自然が大好きな私にピッタリ!でした。
長女は、ネックレスをゲット!しました・・・支払いは、私です。
正社員で勤めつつ、無給でお店のパソコンなど、超!アナログの私を助けてくれているので。
感謝に気持ちを込めて。

そこで、お友達のsarianさんがプチ鑑定をされていました。
鑑定の時は着物姿・・・ステキでした。

sarian.jpg

今日は、写真を撮り忘れました・・・昨年の11月の写真です。


その後で、お友達の岡崎の女優の長尾しのぶさんのオフ会へ。
初めての参加だったのでドキドキ。
でも、みんないい方ばかりでしたので、とても楽しくおしゃべりできました。

si-chan.jpg

向かって右から3番目の方です。
女優のオーラが出てますね。

後ろ髪を引かれつつ、敷ふとん選びのお客様の時間が迫っていたので、オフ会を後にしました。


敷ふとん選びのお客様、レイキヒーリングのお客様にて今日の仕事は無事終了。
※レイキヒーリングのみ、土曜日、日曜日もお受けするできることになりました。
  前日までのご予約をお願いします。

とても、ハードでしたが、お客様にも笑顔で帰っていただけ、公私共にとても充実した1日でした。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話:0565-21-0125


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

昨日は楽しい時間をありがとうございました
お忙しい中いらしてくださったんですね
ありがたい事です

娘さん共々楽しい時間が過ごせました

オーラだなんて・・・とんでもない^^;

さらなる輝きが出せるように頑張ります(^^)v
C-ちゃん | URL | 2009/03/08/Sun 09:07[EDIT]
C-ちゃんへ
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
オフ会デビューがC-ちゃんのオフ会でよかったです。

C-ちゃん始め、皆さん、とてもいい方ばかり。

次回も参加させて頂きますね。

オーラ磨き・・・頑張ってくださいね。

ゆきこママ | URL | 2009/03/08/Sun 13:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。