ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

質の高い睡眠をあきらめていませんか?
アレルギー体質の方編

アレルギー体質の方は、防ダニふとんやホコリの出ない化学繊維を使用した寝具を使っている方が多々みえます。

しかし、ぐっすり眠る為には、おふとんの中の温度を33℃・湿度を50%に自然に調節してくれる羽毛ふとんラクダの敷ふとんの組み合わせが理想的。

ぐっすり眠る事ができれば、自然治癒力が高まり、アレルギーに対しての抵抗力が必然的に強くなり、改善されるきっかけとなります。

でも、羽毛ふとんはアレルギーが心配とよく言われますが、きれいに精製された清潔な羽毛からアレルギーを引き起こす事はないようです。

しかし、精製処理が悪く日干し水洗いできないような羽毛ふとんは、羽毛に付着する不純物(水鳥のアカやフケ等)が原因でアレルギーを発症させる可能性がありますので、お気を付け下さい。

また、合成洗剤をやめ、体にやさしい、無添加の「シャボン玉石けん」をおすすめします。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話:0565-21-0125


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。