ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

内観のアロマヨガ
今日はアロマヨガに行ってきました。

「スローライフ」という言葉が生まれてしまうほど、忙しい人がほとんどですね。
そうすると頭の中では常に段取りを考え、脳はいつでもアイドリングかギアが入っている状態。

こんな生活の中で、心と体が共にある時間は、その気で自分でつくらなければなかなかありません。
こういう忙しい現代だからこそ、自分のバランスをとるためにも、ヨガは必要な時間だと思うんです。

なので、とっても楽しみな時間です。

インストラクターさんのステキなリードでポーズをしつつ、自分の体の声を聞くんです。
今日は、肩が悲鳴を上げていました。

そういえば、自分のケアーをしていませんでした。
自分の体にかわいそうなことをしていました。

最後にやるシャバーアサナ(死体のポーズ)が好きなんです。
自分がどんどん重くなって地面と一体になっていくような感覚に。

それは気持ちがいいというのとは、少し違うような気もするが、その感覚が好きなんです。

ヨガが終わると、自分が解放されて、自由になったような感覚に。

心地よかった(^^)v

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話:0565-21-0125


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。