ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。


知ってました?冬こそダイエットって?
知ってました
冬こそダイエットに最適な事を?

気温が低い冬は、体が熱を作ろうと、頑張ってエネルギーを消費しているんです。
反対に、気温の高い夏は、あまりエネルギーを消費していません。

なので、冬は夏より約10%近く基礎代謝量が高いんです。
つまり、冬のほうが夏より、ダイエットに向いてるんですね。

今まで、知らなかった。
同じ距離を歩くなら、夏より、冬に歩いた方が、ダイエットには効果的なんですね。

この事を知ってから、朝のウォーキングが苦ではなくなりました。

冬こそダイエットのチャンスです



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
