ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オカリナの音色
昨日、突然、オカリナのコンサートに行ってきました。

とてもお世話になっているお客様が昨日ご来店。
その方は、13年のオカリナ歴の持ち主。
とても、気さくで楽しいステキな方です。

枕を一週間モニターされ、昨日は、返却日。

お客様とみっくんパパと私の3人でお話を。
その最中に「今日の午後、やはぎかんで、いつも一緒にやっている岡崎のメンバーのコンサートがあるから行く予定なの。」と。

その方がいらっしゃる度に、オカリナの音色の素晴らしさをお聞きしていたので「聞きたい!」との思いがふつふつと。

ありがたいことに、午後のご予約のお客様とのお話が早く終わったんです。
ご予約と、ご予約の間にゆとりの時間をとってあるんです。
カウンセリングが長引く場合が多いので。
決して、手抜きをして、早く終わらせたわけではありません。

1時間「ポン」と空いたので、車を走らせました。
なんとか間に合いました。

okarina-2.jpg

ホールに入ったとたんに、オカリナのやさしい音色につつまれました。
そのやさしさは、私が育った足助の田舎の自然につつまれているような感じでした。
心があたたかくなってくるのを感じました。
オカリナを演奏された「オカリーナデュオ はるか」のお二人もステキな方でした。

やさしい音色にふれると、心がやさしくなるような気がしませんか?
いつか、このやさしい音色を皆さんに聞いて頂きたいと、またまた、「笑顔になろまい会」の構想がふくらみました。

その時には「オカリーナデュオ はるか」のお二人とこのコンサートを教えてくださったお客様と三重県の方で結成されている「リナフレンズ」さんにお願いできたらな~と思います。

このコンサートのことを教えてくださったお客様には「感謝」です。
ありがとうございました。

追伸
「オカリーナデュオ はるか」のお二人による、オカリナの無料体験会があるそうです。
3月21日(土)岡崎のやはぎかんにて。
時間は、午前11時~と午後3時~です。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話:0565-21-0125


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。