ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。


娘達への種まき・・・居酒屋編
我が家は、みんな居酒屋さんが大好き!
昨日は、家族で当店から車で10分の「領家」さんへ行って来ました。

お酒やおつまみのメニューが豊富!!
それに、おいしい!!
グルメの娘たちも絶賛!!
写真はありません・・・デジカメを忘れました(T_T)すみません。

そして、店長さんやスタッフさんの笑顔がいい!!
そんでもって、そのボケかたがかわいい!!
たぶん、意識的にボケているのではなく天然だと思います・・・勝手なことを言ってすみません。
でも、そのボケで癒されました。
本当に雰囲気のいい居酒屋さんです。

一度行かれる価値は、充分ありますよ~。

我が家は、夫婦二人でやっているお店なので、娘達の協力がないと成り立ちません。
特に、昨年からt忙しくなってきたので。
昨日は、娘達への種まきでした。

「領家」
愛知県豊田市若林東町東山40-14
0565-53-0117

※エリヤと時間帯よっては、送迎してくれます。
 昨日は、送迎していただきました。
 「ありがたい!!」

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話:0565-21-0125



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
