ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。


レイキに感謝
昨日の夜のことです。

みっくんパパがワインを買ってきました。
私の好きな白ワインだったので、喜んで飲みました。

一口飲んで「ちょっと酸味が強すぎ!」と感じ、ちょっとがっかり。

そこで、レイキ仲間のさりあんさんのことをを思い出しました。

「毎朝、インスタントコーヒーを飲みます。
午後は豆をひいてレギュラーコーヒーですが、朝は忙しいので。
それでもメーカーを決めて(父がこのメーカーしか飲まない)、
インスタントにしては結構おいしいと思うものを飲んでいます。
でもやっぱりインスタント。

そこで!
最近はレイキで自分好みの味に変えて飲んでいます。
不思議なことに、インスタント独特のしつこい感じや酸味もなくなりおいしいのです。」
                                さりあんさんのブログより引用

ちょっと、やってみました。
そしたら、なんと!まろやかな私好みの味になりました。

娘は「本当にかわったの?」と疑いのマナコ。

そこで、お風呂から出てきた、何も知らないみっくんパパに試飲してもらいました。

「AのグラスととBのグラスのワイン、どっちがおいしい?」と。

「断然!Aのグラスのほうが飲みやすい。
味がまろやか!
Bのグラスは、酸味が強すぎる!
だから、Aのほうがおいしい!」と。

その様子を見ていた娘たちは「へエーッ!!」と感心していました。

これは、自慢話でもなんでもありません。

ただ、私は「おいしくワインを飲む事ができ、幸せでした。」と言いたいだけです。
レイキに感謝です。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話/FAX:0565-21-0125



Comment

 秘密にする

ワイン♡
すごい!

わたしも今度ワインで試してみます♪
sarian | URL | 2009/02/27/Fri 22:43[EDIT]
sarianさんへ
はい、ぜひ、お試しください。

でも、これは、sarian(=さりあん)さんのブログのお陰です。

ありがとうございました。

追伸
ブログから引用させて頂きました。
ゆきこママ | URL | 2009/02/28/Sat 00:04[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
