ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。


美術博物館にジェイソン・ウィンターズ・ティー
レイキ練習会の後で、岡崎の美術博物館に行ってきました。

「あら、尖端的ね。 ―大正末・昭和初期の都市文化と商業美術―」と題した展覧会を開催していました。

大正ロマン・・・わりと好きなんです。
入館したのが、閉館の40分前だったので、あまりゆっくりできませんでしたが、好きな大正ロマンを感じつつ静かな空間にいるだけで癒されました。

もう1回、時間をかけて回りたい。
そして、美術博物館の前には池と遊歩道があり、なかなかステキ。
次回は、ここを散策しつつ、レストランでランチをと思いました。

そこで、驚くことがありました。
美術博物館のミュージアムショップ『クロスピア』にジェイソン・ウィンターズ・ティーが並んでいたんです。
こんな場所に並んでいるとは、ジェイソン・ウィンターズ・ティーの価値を認められたみたいで。
やっぱり、いいですね、ジェイソン・ウィンターズ・ティーは。

jeison-1.jpg

ここまで行かなくても当店にも置いてありますので。
毎日続けられる美味しい健康習慣とは?
ジェイソン・ウィンターズ・ティーです。

そして、そこで、一目ぼれしたこんなものを買ってきました。

ohinasama-1.jpg

自分達夫婦に似ているな~と思ったので。

娘に聞いたら「うん、似てる!」と。
いかがでしょうか?
似てますか?

岡崎の美術博物館は。おすすめのスポットです。

今回の展覧会は、2009年 2月14日(土) ~ 3月29日(日)です。
ぜひ、どうぞ。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話/FAX:0565-21-0125



Comment

 秘密にする

確かに!
確かに、似ています。(*^_^*)


岡崎美術博物館へはたまにふらーっと行くことがあります。

いいところですよね。

夜景もきれいなんですよ!
sarian | URL | 2009/02/25/Wed 10:15[EDIT]
sarianさんへ
やっぱり似てますか。

本当に、岡崎美術博物館はいい所ですね。
とっても気に入りました。

夜景もきれいなんですね。
今度は、夜に行ってみますね。
ゆきこママ | URL | 2009/02/26/Thu 01:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
