ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大歓迎・・・おいしい情報
とっても不思議なんです。
最近、私の耳にいろいろな情報がどんどん入ってきます。
それも、恐ろしいくらい、タイムリーな情報が。

今日は、ご来店のお客様からの情報です。
「おいしい洋菓子屋さんを知りませんか?」とお聞きしたところ「はい、豊田の高上のベーレンがおいしいよ!」と。
お客さんのご予約の合間にさっそく行ってきました。

びっくりするほど、いい雰囲気のお店。
外観も内観もステキ。

販売スタッフさんも若いのにきちんとした対応の方ばかり。
工場の中も若い方が、きびきびと。

お客様も入れ替わり立ち代り。

さてさて、、お目当ての洋菓子へ。
全ておしゃれな感じ。
女心がくすぐられ「全部食べたい!」一瞬思ってしまいました。
ケーキ、クッキー、チョコレートなどなど種類も豊富。
お値段もまあまあ。

今日は、ジェイソン・ウィンターズ・ティーに合う、クッキーを買いました。
たっくさんありましたが、ゴマ入り、抹茶入り、バジル入り。
全て、そのものの味がしっかりあり、おいしかった。

be-ren.jpg

そして「ありがとう」のステキなシールに導かれ「抹茶と渋皮栗」と「ほうじ茶と丹波黒豆」の焼き菓子も買ってきました。
これも、素材の味が生きていて、感激!!

ぜひ、一度、行ってみてください。
おすすめのお店です。


それと、もう一軒、おいしいパン屋さん「パン屋こっぺ」を教えていただきました。

「クリームパンが絶品!」とのことでしたので、行ってきたら、ご報告しますね。
しばし、お待ちください。

おすすめのお店があったら、ぜひ!ゆきこママに教えてください。
おいしいものは大好きなので、情報をお待ちしています。

追伸
書いているうちに、日付が変わってしまいました(^_^;)

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話/FAX:0565-21-0125


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。