ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中身を練り直します・・・追加
「ありがとう」「お陰様」「感謝」・・・この言葉が、私の頭の中をぐるぐる回っている時「何かがしたい!」と思ったんです。

それなら「これ!」と「笑顔になろまい会」が浮かんだんです。
勘でしょうか?
最近、自分の勘を信じ動いていると、面白いほどうまくいくんです。
こう思ったのは、確か、2月3日だったような気がします。

それからこのことを口にすると、素晴らしいことが起きだしました。
それは、どんなことか?

相談にのってくれる友達ができたこと。
心配してくれる友達ができたこと。
こんなことはどう?と提案してくれる友達ができたこと。
そして、会を立ち上げた経験を快く話してくれる友達ができたこと。

・・・これは、今まで自分が気付かなかっただけかもしれません。

そして、支えてくれる家族のいることの再確認。

たくさんのことに気付きが短期間にありました。
とても心強く感じます。

そして、自分の直観力と行動力。
まだまだ、捨てたものじゃありません。

やはり、身をもって体験したことには、無駄なことは無いですね。
ちょっぴり息切れしたゆきこママでしたが、また、やる気がふつふつと沸いてきました。

これからもいい知恵があったら貸してください。
どうぞよろしくお願いします。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話/FAX:0565-21-0125


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。