ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。


CAMES(キャメス)カラーセラピー
今日は、定休日。
岡崎の岩津にある「open mind 彩心」でCAMES(キャメス)カラーセラピーを受けてきました。
このお店は、以前、お友達の開催した講座を受講した時に知りました。

先生は、とてもやさしい印象のステキな女性です。

kamiya.jpg

私の核のカラーはブルー。
柔軟・礼儀、礼節を重んじる・粘り強い・・・うんうん、わかります。

その核の外は、グリーンだそうです。
いろいろな情報を収集してシュミレーションし、和とか仲間を大切にするタイプ・・・うんうん、これもわかります。
両方ともとてもきれいな色なんです。

今の私には、バランスをとるブルーグリーンを取り入れるといいそうです。

さっそく、その色の服を着ようと思います。
なんだか、そう思っただけで、バランスがとれたような気がしました。
色って不思議ですね。

その後で、お友達と急にランチ会。
私よりも人生の先輩。
いろいろなお話ができて、楽しかったです。

今日は、なんだか楽しい1日となりました。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話/FAX:0565-21-0125



Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/11/Wed 18:11[EDIT]
行きますよ~!!
こんにちは。
コメントありがとうございます。

> 彩心のイベントにsarianさん含め参加しようと企んでいます☆
> ご都合が合えば是非ご一緒に♪

はい、ご一緒させて頂きます。

よろしくお願いしますね(^^)v
ゆきこママ | URL | 2009/03/13/Fri 09:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
