ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。


シンクロに感謝m(__)m
最近、シンクロがすごいんです。

電話をしようと思うと、向こうからかかってきたり。
メールを打っていると向こうからメールが届いたり。

○○ちゃんに会いたいな~と思っていると、偶然「えっ?」と思うような場所で会ったり。
「ふきのとうが食べたいな~」と思っていたら、初めて行った日替わりランチの天ぷらに入っていたり。

うれしいことばかり。

なので、最近の私は、シンクロが起きた時は、めちゃくちゃ喜びます
感謝して喜びます。

すると、シンクロはもっとやってくるようになりました。
喜ぶとシンクロも嬉しくて来てくれるのだと思います。

不思議なことですが、私の体験です。

「笑顔になろまい会」の構想を考えていると、次々とシンクロが起こり、ますます、実現可能に思えてきます。

開催に向けて頑張ります♪

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話/FAX:0565-21-0125



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
