ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。


毎日続けられる美味しい健康習慣とは?
最近、すっごく調子がいいんです。
生活の中で何を変えたか考えてみると、お茶しかないんです。

とても美味しく、クセのない味なので、毎日続けられるんです。

「なんだか最近、自信が持てない、心や体がつらい、疲れやすい」
「調子がよくないけど、病気というわけじゃないんだよね~」
「いくら体によくても、美味しくないものはイヤ!続かないもの!」

こんな方におすすめだと思うんです。
私がそうでした。

人間、見かけだけではなく、体の中からキレイになることがとても重要だと思うんです。

・少しのムリや負担が気にならなくなった!
・本来の自分の力を取り戻せそう!
・朝スッキリ!寝起きが爽やかになった!

私は、こんな感じで、体調がいいんです。

毎日の健康な生活へのお役に立てればと、1月からお店でご提供できるようにしました。

ジェイソン・ウィンターズ・ティー・・・別名:奇跡のハーブティー。
ぜひ、お試しください。

皆さまの笑顔にお会いできる日を楽しみにしています。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話/FAX:0565-21-0125



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
