ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。


場所探しとお墓参り
今日は、定休日。
お休みと言えば、まったりする日。

いえいえ、心置きなく外を走り回り「お茶の会」と「笑顔になろまい会」の準備をする日となりました。

「お茶の会」は、3月に開催予定。
「笑顔になろまい会」は、4月に発足予定。

朝から、この二つの会場を探し回りました。
車の中では、協力をしてくれる人たちと、メールでのやり取り。
初めて、携帯メールのありがたさを知りました。

そして、午後は、3月の実父の命日にお墓参りに行けないので、実母を誘い行ってきました。
お墓の凛とした空気がわりと好きなんです。

今は、誰も住んでいない実家の庭から撮った空。
毎日、こんなステキな空を見て暮らしていました。

ayado-1.jpg

気が付くと、実家の庭にこんな大きな穴がぽっかり。
何の穴でしょう?
いのししの掘った穴です。
みっくんパパが、入れる大きさ。
ちょっとゾッ!としました。

ayado-2.jpg

車の移動中、ずっとメールで打ち合わせ。
そしたら、急に車がストップ!
「どうしたの?」と思ったら「梅がきれいだよ」とみっくんパパ。

車から降りて、梅の花と香りに癒されました。

ume-1.jpg

その後で、また、場所探し。

夕飯の買い物をして帰ったら、午後7時を過ぎていました。
なんだか充実した1日となりました。

でも、今日は、もう寝ますね。
12時前には寝ると誓ったので。

おやすみなさい(-_-)zzz

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話/FAX:0565-21-0125



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
