ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご予約・・・よろしくお願いします。
昨日、睡眠館オーガニックで、ご予約のお客様と、ご予約なしのお客様が重なってしまいました。

基本的に、ご来店のお客様のご相談には、ゆったりとした雰囲気の中で、丁寧にお答えしたいと思っていますので、店内には1組のお客様。
その為に、ご予約なしでご来店されると、重なった場合、ご予約をされたお客様を優先させて頂きますので、ご迷惑をお掛けする事となります。

そこで、枕選びやふとん選びのご相談の際には、前日までのご予約をおすすめします。
土曜日、日曜日、祝日のご予約は、早めに埋まりますので、少し早めのご予約をお勧めします。

夫婦2人でやっている小さなふとん屋ですので、どうかご理解くださいませ。
よろしくお願いします。

ご予約は、電話0565-21-0125にて承ります。

枕選びで1時間前後、ふとん選びで2時間前後お時間が掛かります。
お時間に少し余裕をもってごらいてんくださいませ。
営業時間はAM9:00~PM7:00です。
時間外は相談に応じますので遠慮なくお問い合わせください。

ご予約についてもっと詳しくお知りになりたい方は、お気軽にお電話を。
電話 0565-21-0125
お問い合わせ時間 AM9:00~PM7:00
定休日 毎週火曜日
よろしくお願いします。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話/FAX:0565-21-0125


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

いっそのこと
完全予約制★と看板に大書しちゃうとか^^

閉鎖的な雰囲気にすると、一見さんは入ってこれないかも・・あ、それじゃダメか。お店なんですもんね。^^;

私は、お客が既に入っていて、店員さんが応対しているお店(つまり私は相手にされる可能性が少ない状態)に入るのが好きです。
やっぱり服とか、身につけるものを選ぶ時が多いです。

自由にムードを楽しめて、いろいろ陳列されているものを手にとって気楽に過ごせるので、たいてい1~2回はそうやって眺めに行き、いい感じだな~と思うと買いに行ったりすること多いです。

ちょっと敷居が高そうな店にお客さんがいると

「チャンス!今なら様子が覗ける♪」

って飛び込むことも時折あります♪
しずくやちよ | URL | 2009/02/09/Mon 09:01[EDIT]
しずくやちよ さんへ
完全予約制・・・ほとんどその状態なんです(^_^;)

お客様の体調など、プライベートなこともカウンセリング中にお話されるので。

お店へご来店されるお客様は、お買い求めが目的の方が多いですね。

ただ、「相談だけでもいいですか?」と言われる方もおみえになります。

もちろん、それでもOKです。

ゆきこママ | URL | 2009/02/10/Tue 00:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。