ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「笑顔になろまい会」・・・4月に発足予定
「笑う門には福来たる」とは、本当だと思います。

作り笑顔にでさえ、脳内に幸福感が漂い、アルファ波が出るのです。

アルファ波とはリラックス状態で出る脳波の周波数の事です。

このアルファ波が出ると脳が活性化し、記憶力や集中力が高まります。

また、血流もよくなりストレス解消、NK細胞が活発になるなど、健康面からいってもとてもいいことなのです。

運がいい人やうまくいっている人はいつもニコニコ笑っていると思いませんか?

私も「笑顔」と「ありがとう」をいっぱいみんなにあげると、いいことがいっぱい帰ってくるんです。

本当のことなんです。

続けてやってみてください「笑顔」と「ありがとう」を。


なぜ?ふとんやを?
なぜ?ゆきこママの部屋を?
「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」
                               ・・・・・ ただ、それだけです。 

笑顔から快眠へ。
「笑顔になろまい会」・・・4月に発足予定です。

やってほしいリクエストがありましたら、お知らせくださ。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話/FAX:0565-21-0125


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。