ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。


コズミック・ダイアリー
昨日は、コズミック・ダイアリーセミナーに行ってきました。

「コズミック・ダイアリーとは、月や太陽や星などの周期から生み出された、人間がもっとも自然な形で生きることができる暦です。

そんな時間に則した暦を使って、心と体の自然なリズムを取り戻し自分が持って生まれた美しさ、魅力、才能を最大限に発揮しましょう。

きっと何かが変わる!

心で、感じる・・・この新しい時間への旅立ちを楽しめますように、・・・」とパンフレットに書かれていました。

この言葉にビビビッ!ときて、受講しました。

最近の私は、自分の勘を信じて、動いています。
すると、楽しいんです。
シンクロもあります。

実は最近、やりたいことがいっぱいです。
そのやりたいことのタイトルが決定!しました。
「笑顔になろまい会」です。
「笑顔になろまい会」を4月に発足しようと思います。

そこで、少しずつ動きだしました。
何人かの方から「いいよ、手伝っても」とOKも頂いています。

その「「笑顔になろまい会」を4月に発足予定です!」とコズミック・ダイアリーのセミナーで宣言してきました。

「もう、やるしかない!」と。
でも、楽しいです。
48才にして、やっと人とのつながり、仕事、いろいろなことが楽しくなってきました。

もっと、具体的になってきたら、アップしていきますね。
しばし、お待ちくださいませ。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話/FAX:0565-21-0125



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
