ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。


何をしようか思案中!・・・でも、楽しい♪
最近、考えている事があります。

なぜ?ふとんやを? なぜ?ゆきこママの部屋を?
「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」
                                     ・・・・・ ただ、それだけです。

やっていることは?
①快眠寝具カウンセリング販売・・・一人一人に合った寝具のご提案
②アロマ&リフレ ゆきこママの部屋・・・アロマセラピートリートメント
③ふとん丸洗い20%OFF・・・気持ちいい寝具に
④シャボン玉石けん20%OFF・・・人と自然にやさしい石けん
⑤ジェイソン・ウィンターズ・ティー販売・・・・朝スッキリ!寝起きが爽やか!
                                            
そして、2009年の私のテーマは?
「愛」。
「愛」=「相手を思いやる想像力」。

う~ん、何かが足りない。
なんだろう?

なんだろう?
なんだろう?
やっぱり「笑顔」かな?
確かに①~⑤で笑顔になれる方もいる。
でも、もっと、笑顔を増やしたい。

笑顔なら、心おだやかにぐっすり眠れる。
そして、やさしい世の中になりそう。

でも、これ以上、私達夫婦では限界。
もっと、無限大にしたい!

そうだ!良いことを思いついた。
よし!実行しよう!

うふふ・・・楽しくなってきた。
まず、始める自分が楽しい事が大切ですよね♪

4月ぐらいから始める為には、さっそく、動き出しますね。
発表は、もう少し形になってからにします。
なので、もうちょっとお待ちくださいませ。

必ず、実現させますので。

うふふ・・・楽しくなってきた。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話/FAX:0565-21-0125



Comment

 秘密にする

ゆきこママの思いついた”良いこと”
って何でしょう?!

私もワクワクして来ました^^

楽しみにしていますね♪
めぐみ | URL | 2009/02/06/Fri 12:53[EDIT]
今日はありがとうございました
ゆきこママさん、今日はありがとうございました。

進行中のゆきこママプロジェクト、具体化するのを楽しみにしています。
がこ | URL | 2009/02/06/Fri 22:34[EDIT]
めぐみさんへ
はい、楽しみにしていてください。

何かを始めるって、大変と思えば大変だし、楽しいと思えば楽しいし。

私は、わくわくたのしいです。

でもね、めぐみさんの影響もあるんですよ。

すっごく動いているめぐみさんを見て、私も動きたくなってきたんです。

ありがとうございます♪

ゆきこママ | URL | 2009/02/08/Sun 16:19[EDIT]
がこさんへ
いえいえ、こちらこそ、楽しかったです。

>ゆきこママプロジェクト

かっこいい響きですね。

はい、ちょっとずつ具体化してきました。

やるしかないです。

がこさんも、きっと何かやる人だと思います。

お手伝いが必要な時には、頼ってくださいね。

強がりだけれど、照れ屋のがこさんは、かわいいですね。
ゆきこママ | URL | 2009/02/08/Sun 16:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
