ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色の魔力
昨日は、カラーセラピーの講座を受けてきました。
内容は、カラーセラピストの先生から「コミニュケーションをスキルアップ」させる方法をお聞きし、実際にやってみました。

色には、いろいろな意味があるということを知りました。
その中で、すっごく為になったことは「自分や人のいいとこ探し」です。

5人一組になり、一人の人を4人で褒めます。
外見ではなく、内面を。
初めてでも、なんとなくその人の良いところってわかるんですね。

私は、とっても行動力があり、明るいと言われました。

それと、その人の色のイメージ。
私は、皆さんにとって、赤のイメージのようです。
4人の方全員に赤のイメージと言われました。

そして、何よりも、4人の方に褒められると、うれしいやら恥ずかしいやら。
でも、悪い気はしませんでした。

なんだかとっても、いい感じの講座でした。

さっそく、先生に予約しました。
自分の内面の色をみていただく為に。

2月中旬の予約です。
みて頂いた内容は、後日アップしますね。

今からとっても楽しみです♪

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。