ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。


ハーブティーの勉強会へ
今日は朝から、のハーブティーの勉強会へ。
お店の新聞作りに時間が掛かり、寝たのが午前2時。
そして、5時に起きました。
ちょっといけませんね(-_-;)・・・でも、今日は、お許しをm(__)m

先輩方と高速道路をひた走り、静岡へ。
そこで、ハーブティーの素晴らしさを再確認。
ますます、ハーブティーの魅力にはまりました。
※今日は、楽しかったけれど、とっても疲れたので、もう寝ます。
  内容は、後日シェアしますね。

とってもおいしく、どんな食事にも良く合い、大変飲みやすいんです。
小さなお子様からご年配の方まで、ご家族全員でお楽しみいただけます。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp



Comment

 秘密にする

いいお天気でしたよね!静岡は良いところですね・・うらやましい。

 また教えてください。緑のハーブティーは好きだけど全然よくわかっておらず・・・スミマセン。(睡眠の質は私今は投げうってますので・・モンダイガイになってます。引っ越したら改善するぞっと!)
しずくやちよ | URL | 2009/01/24/Sat 11:24[EDIT]
しずくやちよさんへ
静岡はいいところですが、車の中で話に夢中!!
浜名湖も家族で行く時は、堪能するんですが、全く覚えていません。

往復4時間の車中が、数分に感じました。
楽しかったです。
勉強会も良かったですが、車中の話の内容は濃いものでした。

また、お知らせしますね。


ふっふっふっ・・・引越し後のちよさんの睡眠改善ぶりが楽しみです。
快眠に役立つハーブティーなので、とりあえず今は、それだけでも飲んでね。


追伸
28日~29日とまたまた、静岡です。
今度は、富士山がまん前に見える場所での睡眠と寝具の勉強会。
睡眠の神様にもお会いできるし・・・両方、拝んじゃうかも?
とっても楽しみなんです。

晴れるように祈ってくださいね~。
ゆきこママ | URL | 2009/01/24/Sat 23:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
