ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた、レイキのお話です。。。
今日は、レイキの凄さを実感しました。

しばらく、自分自身のケアをしていませんでした。
今日は、定休日。
勉強会の予定はあったんですが、主催者さんの都合でキャンセルになりました。
昼間にこなせない仕事を夜中にまわしていたので、ちょっとお疲れ気味のゆきこママ。
疲れていては、いい仕事ができないので、速攻でゆうさんのサロンへ予約。

久しぶりにアロマセラピートリートメントとレイキヒーリングを受けました。
う~ん、とにかく癒されました。

午後は、パーソナルカラー診断の体験に。
帰ってからは、家事全般をこなしました。
・・・一応、主婦でもあるので(^_^;)

でも、疲れを感じません。
アロマセラピートリートメントとレイキヒーリングのお陰だと思います。

アロマセラピートリートメント・・・バンザイ(^^)v
レイキヒーリング・・・バンザイ(^^)v

今晩は、負傷した友達への遠隔レイキヒーリングを。
早く良くなってほしいものです。
そして、友達からの報告が楽しみです。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話:0565-21-0125


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。