ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。


生活お役立ちマガジン「COA」の取材
平成21年2月号の生活お役立ちマガジン「COA」は「健康」がテーマ。
そこで、当店が睡眠改善インストラクターのいるお店として紹介されます。
その取材が今日でした。

COAさんの担当者さんとお話をしていると、ますます、睡眠改善インストラクターとして、やるべき事がハッキリしてきます。

「将来の夢は?」と聞かれました。
「睡眠館オーガニックを規則正しい生活習慣や睡眠と寝具について何でもアドバイスできるお店にすることです。」と答えたような気がします。
そんなお店を目指して夫婦で日々勉強中です。

私たちの思いは「心穏やかにぐっすり眠って頂きたい」ただ、それだけです。

よろしかったら、平成21年2月号の生活お役立ちマガジン「COA」をご覧下さい。
みっくんパパとのツーショット写真が載っていると思います。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話:0565-21-0125



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
