ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。


爽やかな目覚め♪
最近、ふっと気が付きました。
なんだか目覚めがすこぶるいいんです。
一番寒いこの季節に?

昨年から「5時30分に起こしてね」と娘から。
なので、毎朝、5時に起きています。

昨年は、ベッドの中でぐずぐずしている時間が長かった。
5時に目覚ましで起きても、20分ぐらい「あ~、もっと寝ていたい!」と。

それが、今年になってから、何かが違います。
違うんです。

日々の生活で変わったこと。

昨年から「奇跡をよぶハーブティー」を飲み始めました。
血液の浄化とか解毒作用があると言われているハーブティー。
そして、今年になってから、毎朝、遠隔レイキの練習をしています。
それがよかったのか?

パッと起きれるんです。
今朝もそうでした。

昨夜は、読みたい本があったので、ちょっぴり午前様。
ベッドに横になると、爆睡。
今朝も、パッと起きれました。
更年期真最中の年齢なのに、体調もOK!

ありがたいことです。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話:0565-21-0125



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
