ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目標・・・三河の母
寝具選びやトリートメントにいらしたお客様が「笑顔」でお帰りになると、とてもうれしく感じます。
それがここ2年位前から、私の喜びになってきました。

ある人から「日本の母ですね」と言われたことがあります。
それは、私には、すっごく重たい言葉でした。

でも、ベランダから三河富士を眺めながら「三河の母にならならなれるかも?」と大それた事を思ってしまいました。
「三河の母」になれるように、今年もどんどんパワーアップしていきたいと。

その為の勉強の日々を1月6日から送っています。
自分で選んだ勉強ばかり。
なので、ワクワクします。
これも家族の協力と、周りの方々のお陰だと「感謝」の日々です。

有言実行のゆきこママ。
今年は「愛」をテーマに「三河の母」を目指します。

そして「睡眠館オーガニックやゆきこママの部屋へ行ったら元気になった!」と言われるように穏やかな笑顔でがんばります!!
「穏やかな笑顔」・・・ここがみそですね。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話:0565-21-0125


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

三河の母
『三河の母』というタイトルで思い出したのが家康の母、於大の方。

愛にあふれた女性ですよね。
ゆきこママさんならきっとなれます!
sarian | URL | 2009/01/17/Sat 17:25[EDIT]
sarianさんへ
家康の母・・・三河の母。

うぉ~!!
有言実行・・・目標が、ちょっと大きすぎたかな?

でも、sarianさんにそう言われると、なんだかなれそうな気がしてきます。
sarianさんには、不思議な力がありますね。

ありがとうございます。

ゆきこママ | URL | 2009/01/17/Sat 18:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。