ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。


風邪?・・・その後の長女
今週の火曜日の夜に嘔吐した長女。
水曜日の朝になっても胃の調子がいまいち。

クリームに胃にいい作用のある精油ブレンドしぬり、レイキを当てました。

夕方になり、発熱・・・38.5℃。
今度は、それに合わせてブレンドする精油を変えてみました。

食事は、塩のお粥。
枕元には、奇跡をよぶハーブティー。

2日間で完全復活!!
今日から、仕事へ。
今朝の顔は、2日間の顔と違い、親離れしたいつもの長女の顔に戻っていました。

でも、親として、子どもと触れ合うアロマ・レイキ・快眠寝具・奇跡をよぶハーブティーというツールを持っていて良かったと思いました。

快眠寝具・・・免疫力アップには欠かせないツールです。
風邪は、質の高い睡眠を取る事により、予防できます。
疲れなどで、引いたとしても軽くすみます。

ただ、私は、お医者様を否定はしていませんので。

追伸
お粥とたっぷり睡眠と奇跡をよぶハーブティーのお陰でしょうか?
長女のニキビがすっかりきれいになっていました。
これには、家族でビックリしました。

※奇跡をよぶハーブティー
血液浄化作用とか解毒作用があるようです。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話:0565-21-0125



Comment

 秘密にする

やっぱり胃腸風邪流行しているのですね。完全復活よかったです!

我が家も一昨日と昨日とつづけて子供がダウン、でも軽くすんでよかったです。

ニキビ!すごいですね。

ハーブティーの力、私も借りなくちゃ(自分しか飲んでませんでした^^;)
しずくやちよ | URL | 2009/01/17/Sat 12:10[EDIT]
しずくやちよさんへ
お陰様で、完全復活です。

子どもさん、軽くすんでよかったですね。

>ハーブティーの力、私も借りなくちゃ(自分しか飲んでませんでした^^;)

おい、おい。
我が家は、家族全員飲んでいます。

いいですよ、ハーブティー。

ありがとうございました。


ゆきこママ | URL | 2009/01/17/Sat 18:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
