ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親として・・・レイキ
我が家の娘たちは、親離れが早かった。
ただ、病気の時だけは、さすがにSOS!が。

昨夜から長女の様子が変?
今朝も変?
どうやら風邪を引いたようです。

しばらく引かなかったのに。
仕事の疲れが溜まっていたのでしょうか?

今朝、クリームに精油をブレンドして、首から胸にかけてぬって、その後でレイキを当てようとした時でした。

「お姉ちゃん、お母さんに抱かれてやってもらうと気持ちがいいよ!」と次女が。

実は、先週は、次女の体調がイマイチ。
その時に、私がコタツにあたり、私とコタツの間に次女が入り込み、レイキを何度か当てたんです。
それが、気持ち良かったみたいなんです。
次女は、のどが少し痛いくらいで、復活!
クリーム(精油入り)とレイキのみ。

長女も次女に言われるまま、私とコタツの間に入ってきました。
「どう?」と聞くと「うん、気持がいい。」と。
親離れした、もうすぐ成人の娘が母に抱かれるなんて。
これも、レイキというツールのお陰です。

きっと、明日になれば復活して、親離れした長女に戻っていることでしょう。

いざと言う時、親として、子どもと触れ合うツールを持っていて良かったと思いました。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話:0565-21-0125


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。