ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しくお仕事
最近、仕事がとっても楽しいんです。

縁あって、ふとん屋さんと結婚しました。
睡眠館オーガニックは、ちょっと変わったふとん屋さん。
二人で選りすぐった快眠寝具をカウンセリングにてご提案。

でも、もっとぐっすり眠って頂きたくて、ゆきこママの部屋を作ってしまいました。
今は、アロマセラピートリートメントとレイキヒーリング。
それと、快眠スプレーと快眠クリームと別名「奇跡をよぶハーブティー」もご提案。

今日のゆきこママの部屋のお客様からこんなステキなことを。
「ゆきこママの手のぬくもりが体にスーッと入ってきて心地よかった!」と。
正直・・・うれしかったです。
この仕事をしていて「良かった!」と思いました。
ありがたいことです。

これからも「快眠」と「楽しい♪」を基本にしていきたいゆきこママです。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話:0565-21-0125


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。