ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お休みのお知らせ
今年も、もう10日過ぎました。
時の流れを早く感じるという事は、自分の新陳代謝が遅くなっているとテレビで言っていました。

この10日間で、ちょっぴり実感。
なぜか、考えている事に行動がついていかない。
?????こんなはずではないのに。

気が付いたら、今年の4月で49歳。
・・・うそうそ、自分の年なんて忘れていません。

年齢を重ねるという事は、それだけいろいろと経験しているという事ですよね。
そんな経験もふまえて、お客様にぐっすり眠って頂けるようなアドバイスができるように頑張ります!
って事は、一生勉強って事ですね。

なんて話は、横に置いといて。。。。。


今年も「睡眠館オーガニック」と「ゆきこママの部屋」へのご予約、誠にありがとうございます。
仕事初めから、お客様のたくさんの笑顔にお会いできて、ありがたいことです。

今日は、枕選びとふとん選びのご相談のお客様が2組。

kaunseringu6.jpg

明日は、名古屋からふとん選びのお客様がご来店されます。
2度目のご来店。
ありがたいことです。
お会いするのがとても楽しみです。

来週も、ぽつぽつ、ご予約を頂いています。
本当に、ありがたいことです。

これからも、お客様の「快眠」の為に、夫婦して、ますます、パワーアップして参ります。

そこで、1月28日(水)と29日(木)は、静岡県での「睡眠と寝具の勉強会」への参加の為に、お休みさせて頂きます。
この勉強会は、私達夫婦にとって楽しみなんです。

なぜかというと「睡眠と寝具の神様」にお会いできるんです。
この神様にお会いすると「ホッ!」とする半面「もっと勉強しなくっちゃ!」とも思うんです。

夫婦でかわいがって頂いています。
とても、ありがたいことです。

必ずパワーアップして参りますので、よろしくお願いします。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話:0565-21-0125


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。