ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「快眠」への近道
ゆきこママの部屋では、お客様の体質や体調にあった精油を選び、トリートメントすることによって、血液やリンパの流れを促進させ、新陳代謝を促します。

また、よい香りをかぐことで神経系を鎮め、心身を癒してくれます。
その結果、自分自身が持っている自然治癒力を引き出してくれます。

そんな、トリートメントの後にレイキヒーリングをご希望される方がぽつぽつ増えました。

レイキとは、手をあてることで宇宙のエネルギーが流れ、氣の流れをスムーズにし、もとの調和のとれた状態に戻そうというものです。

氣がスムーズに流れていると健康でいられます。
しかし、どこかで滞っていると、 調子の悪い部分が現れてきます。
また、ストレスや 悩みが原因で病気へと発展してしまう状態の方が増えています。
レイキヒーリングは、心身のバランスを整え、自然治癒力を高めます。

ますます、レイキへの関心が高まり、只今、レイキマスターの勉強中です。

トリートメントもレイキもお客様の「快眠」へのお手伝いのツールです。

よく聞かれるんです。
「なぜ?ゆきこママの部屋を開いたの?」と。

「心穏やかにぐっすり眠って頂きたい。ただ、それだけです。」

そうそう、もう一つ「快眠」へのツールが増えました。
別名「奇跡をよぶハーブティー」と言われています。

トリートメント+レイキ+ハーブティーで「ホッ!」として頂ければ幸いです。
その「ホッ!」が「快眠」への近道だと思います。

ただ、お客様に合った「快眠寝具」は必要不可欠です。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話:0565-21-0125


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。