ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。


快眠セラピストとして
村積山から「愛」を込めて

murazumi-3.jpg

今年の私のテーマは「愛」です。
その愛とは「相手を思いやる想像力」だと、ある方が、今日、気付かせてくださいました。 
これもご縁でしょうか?・・・ありがたいことです。

これからは、ハードとともにソフトの時代だと思います。

質の高い商品は、当たり前。
それ以上に、それを扱う人間が問われる時代かと。

快眠セラピストとして「心穏やかにぐっすり眠って頂きたい。」これを常に念頭におき、日々を過ごしたいと。
そこには「愛」が必要になってきます。

気が付くと、1月からこれでもか、これでもかと勉強会の嵐がやってきています。
そして、3月・4月・5月・6月と本物に触れる機会が廻ってきました。

これも自分のステップアップと思い、すべてを受け入れようかと思います。

でも、忙しいとは言いません。
なぜなら、忙しいとは、心を忘れると書きますよね。

今年は、どんな方とご縁があるのか、自分がどんな感じに変化するのかとても楽しみです。

昨年の学びを定着させつつ、今年も学びの年になりそうです。
もちろん「愛」が最大のテーマです。

これを私に気付かせてくださった方、私を支えてくれる家族に「感謝」です。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話:0565-21-0125



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
