ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。


今年もありがとうございました。
いよいよ、今日が仕事納めとなりました。
今日も夕方までご予約を頂いています。
本当にありがたいことだと思います。

今まで「人生を変えた人との出会いなんて本当にあるのかな?」と思っていました。
それを今年は実感した年となりました。

今年は、例年になく多くの方とお知り合いになる機会があり、いろいろなお話も聞かせて頂きました。
また、以前からの知り合いとの再開も多くありました。

私に大きな影響を与えてくださった方の年齢層は幅が広く、下は0歳から上は72歳。
私の行き方までもが影響されました。
そのお陰で、これからの人生において、何をなすべきかが明確になってきました。
とてもありがたいことです。
いいご縁に「感謝」です。

そして皆さん「笑顔」のステキな方ばかりでした。
見習わなくてはと思います。
笑顔に勝るものはありません。

振り返ると、とってもいい1年でした。
いろんな事に手を出し、いい刺激と、いいご縁のあった1年。
そのお陰で、やりたい事、やるべき事がはっきりした1年となりました。
来年は、その内容を極めて、ステキな50才になれるようにつなげていきたいと思います。
今年よりも心とフットワークも軽やかに。

やっぱり、私の最終目標は「「心穏やかにぐっすり眠って頂きたい。」」これしかありませんね。

来年・・・もう、明日ですね。
不況、不況と言われますが、私は、来年が楽しみでしかたありません。

来年が、皆さまにとって良い年でありますように、心よりお祈りしています。

今年も本当にありがとうございました。
そして、来年もどうぞよろしくお願いします。

そして、私を支えてくれた家族に「感謝」です。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

追伸
平成21年1月7日(水)~通常営業です。
よろしくお願いします。

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話:0565-21-0125

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
