ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もありがとうございました。
いよいよ、今日が仕事納めとなりました。
今日も夕方までご予約を頂いています。
本当にありがたいことだと思います。

今まで「人生を変えた人との出会いなんて本当にあるのかな?」と思っていました。
それを今年は実感した年となりました。

今年は、例年になく多くの方とお知り合いになる機会があり、いろいろなお話も聞かせて頂きました。
また、以前からの知り合いとの再開も多くありました。

私に大きな影響を与えてくださった方の年齢層は幅が広く、下は0歳から上は72歳。
私の行き方までもが影響されました。
そのお陰で、これからの人生において、何をなすべきかが明確になってきました。
とてもありがたいことです。
いいご縁に「感謝」です。

そして皆さん「笑顔」のステキな方ばかりでした。
見習わなくてはと思います。
笑顔に勝るものはありません。

振り返ると、とってもいい1年でした。
いろんな事に手を出し、いい刺激と、いいご縁のあった1年。
そのお陰で、やりたい事、やるべき事がはっきりした1年となりました。
来年は、その内容を極めて、ステキな50才になれるようにつなげていきたいと思います。
今年よりも心とフットワークも軽やかに。

やっぱり、私の最終目標は「「心穏やかにぐっすり眠って頂きたい。」」これしかありませんね。

来年・・・もう、明日ですね。
不況、不況と言われますが、私は、来年が楽しみでしかたありません。

来年が、皆さまにとって良い年でありますように、心よりお祈りしています。

今年も本当にありがとうございました。
そして、来年もどうぞよろしくお願いします。

そして、私を支えてくれた家族に「感謝」です。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

追伸
平成21年1月7日(水)~通常営業です。
よろしくお願いします。

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話:0565-21-0125
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。