ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。


来年の目標は?
今年の仕事始めの1月5日の午前中にものすごい夫婦喧嘩。
きっと、店内は、見える人が見たら、真っ赤だったと思います。
その午後「私には、こんな喧嘩をしている暇は無い!私のするべき事をしないと!」と、なんだか今までに無い気持ちになりました。

それから、いろんな事に手を出し、いい刺激と、いいご縁のあった年。
そのお陰で、やりたい事、やるべき事がはっきりした年となりました。

だから、来年は、その内容を極めたい。
今年より、心とフットワークも軽やかに。

最終目標は「心穏やかにぐっすり眠ってもらいたい(*^_^*)」
やっぱり、これしかありません。

それと「笑顔」
怒っても何もいい事はありません。
笑顔に勝るものはありません。
・・・これは、反省と実行の連続です。

振り返ると、とってもいい年でした。
来年も「いい年だった!」と思えるようにしたいです。
そして、ステキな50才へとつながるように。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話:0565-21-0125



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
