ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レイキと子育て
今、レイキマスターの勉強中です。

私がレイキとであったのは昨年の10月です。
それから、レイキを家族に当てたりして、その良さを実感しています。

その良さの一つは?

娘が頭が痛いと「お母さんレイキして」とやってきます。
しばらく、手を当てていると「もう、大丈夫」と離れていきます。

学校で嫌な事があった日は、何も言わず、私の膝に頭をゴロン。
しばらく、手を当てていると「もう、大丈夫」と離れていきます。

子育てのツールの一つとして、レイキを持っているといいな~と実感したからです。
そして、子育て予備軍の娘にアチューメントできたらと思い、レイキマスターの勉強を始めました。

頑張りますね♪

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話:0565-21-0125


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。