ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。


レイキ練習会
昨日はレイキ練習会に参加してきました。

日頃は、お客様や家族にレイキヒーリングをさせてもらっています。
昨日は、交代でヒーラーとクライアントに。

ヒーラーの時は、その方の心と体からのサインを感じることに集中します。
クライアントの時は、ヒーラーからの宇宙のエネルギーを感じたいと願います。
ちょっと、右肩が痛かったんですが、その痛みが和らぎました。

練習会から帰ったら、どっと疲れが出ました。
水曜日からテンションが高かったので、ちょっと体が疲れていたんでしょうね。
大地にしっかりと心と体を根付かせ、ゆったりとした心で日々を過ごしたいと痛切に思いました。

水を飲んで一時間ほどしたら復活!
その後は、仕事がはかどりました。

レイキと出会ってから、今までの人生のトラウマに振り回されなくなり、免疫力もアップし疲れにくくなり、家族との関係も良好で、人生が楽しくなってきました。

これから、ますます、この大地にしっかりと心と体を根付かせ、皆さまの「快眠」へのお手伝いができればと思います。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話:0565-21-0125



Comment

 秘密にする

ありがとうございました
 練習会、ご参加いただきありがとうございます。お疲れ様でした^^

 お水を飲んで復活されたのですね。さすがパワフルゆきこママですね!

 今年も残りわずか、ますますお元気様に大活躍されますように心より祈っております。
chiyo | URL | 2008/12/21/Sun 13:12[EDIT]
ゆきこママさんすごい!
私はあの後、娘と「大きいお風呂にいく人~!」と
刈谷ハイウェイオアシスの温泉でゆっくりしたものの、
夜、食あたりでダウン。1日死体のように暮らし、
その後「胎内清掃期間」に突入。
年末の「大掃除」をしてしまいました。

水飲んだだけで回復できるとは、
ゆきこママさん、すごいです!
がこ | URL | 2008/12/21/Sun 16:40[EDIT]
chiyoさんへ
昨日は、ありがとうございました。

練習会の後は、どっと疲れが出ました。
先週は、テンションが高かったのと、定休日に分刻みで動き過ぎました。
・・・たまたま、用事が重なったんです。

一時間ほどお水を飲んで、ごろごろしていたら、復活しましたよ。
「いったい、今の疲れはどこへ行ったの?」というくらい、体がスッキリして、仕事がはかどりました。
笑顔もバッチリ!

レイキっていいですね。

今年は、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

ありがとうございました。
ゆきこママ | URL | 2008/12/21/Sun 18:43[EDIT]
がこさんへ
あの後で、刈谷ハイウェイオアシスへ行ったんですか?
すっごい!パワフルですね。
私は、まだ、刈谷ハイウェイオアシスデビューしていません。
・・・行きたい!

でも、その後が大変でしたね。
年末の大掃除?も無事終わりそうで、何よりですね。

水を飲んで、一時間ごろごろしていたらスッキリしましたよ。
このスッキリ感がたまらないく好きです。

今年は、がこさんからいっぱいパワーをもらいました。
来年もよろしくお願いします。

ありがとうございました。
ゆきこママ | URL | 2008/12/21/Sun 18:49[EDIT]
私もどっと疲れが出ました。

夕方くらいまで体がだるかったです・・・。
sarian | URL | 2008/12/21/Sun 21:07[EDIT]
sarianさんへ
え~っ、よさこいできたえているsarianさんにも疲れが出たんですか?
sarianさんには、別の意味でも疲れは出ないと思っていました。

今年は、いろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

ありがとうございました。
ゆきこママ | URL | 2008/12/22/Mon 09:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
