ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。


女優さんの写真♪
以前、ステキな女性としてご紹介させて頂いた、岡崎出身の女優さん:長尾しのぶさんの写真が手に入りました。
とってもパワフルでステキで楽しい方です。

その長尾しのぶさんの「舞台とテレビ」絶対!楽しいこと間違いなし!
ぜひ、ご覧下さい。

●年末の舞台
「忍者戦士対ブラックシャドー」
では悪のお頭役で出演します。

c-2.jpg

12月21日(日)13時半より
12月23日(火)11時より
         15時より
大人1000円
小中学生500円
未就学児無料
劇座スタジオ10(名古屋市今池の今池中日ビル4階)
※チケットは当日会場にて購入できます。

親子みんなで楽しめるスーパー人力アクション芝居。
私も12月23日(火)に娘と一緒に見に行く予定です。


●『マサさんがゆく』
~お正月スペシャル岐阜・美濃編~

c-1.jpg

平成21年1月9日19時30分から20時43分
NHK名古屋
「矢内トモ子」役にて、 たくさんのシーンに出るそうです。
ちなみに主演は山田昌さんで、池内淳子さん、川島なお美さん、岡田奈々さん 、ヒロシさん・・・。

ねっ!ステキな女性でしょ。

私もしのぶさんに負けないように女を磨かなくっちゃ!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp
電話:0565-21-0125



Comment

 秘密にする

おもしろかった♪
昨日「忍者戦士対ブラックシャドー」を見てきました。

すっごく!おもしろかったです。
久々の「大笑い♪」でした。
そして、終わりごろには、笑いながらウルウル。
・・・よかったです。

大笑いしたので、今日は、気持ちよくお仕事ができました。
ゆきこママ | URL | 2008/12/24/Wed 21:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
