ゆきこママが思うこと・・・「心おだやかにぐっすり眠っていただきたい。そして、少しでもやさしい世の中になってほしい」 ・・・・・ ただ、それだけです。


「立志を歩く会」の報告です。
「立志を歩く会」の報告です。

なんとか44kmを歩ききってくれました。
パチパチパチです。

昨日は、寒かった。
朝4時に臨海緑地公園を出発!
途中で歩きながらの朝ご飯。
・・・座って食べる時間もおしいとのこと。

お昼ごはんは、さすがに座って食べたようです。

途中からグループ6人全員で手をつないで歩いたとの事。
仲がいいじゃんと思ったら、娘ともう一人で4人を引っ張ってきたと。
ふ~ん、我が娘、やるときゃやるじゃん!
でも、楽しかった様子。

学校へ着いたのが午後4時。
トータル12時間。
お昼ごはん以外は、ほとんど休憩なし。
よく歩いた!
「あんたは、偉い!」

到着と同時に記念撮影と豚汁。
これが、なかなかおいしかったみたい。

我が家へ午後5時に帰ってきた。
私が3階から降りてきたら、2階の居間に「バタン!」と倒れたままの状態で動かなかった。
「お帰り。大丈夫?」と聞いても返事が無い。

ちょっと間をおいて「ただいま・・・もうダメ」と。

顔・・・日に焼けて真っ赤。
肩・・・凝りでパンパン。
腰・・・張っている。
ふくらはぎ・・・パンパン。
足裏・・・もう、すっごくパンパン。

「体が~~~~痛い~~~~」

ふざけて、足の裏にちょっとでも触ろうものなら「痛い!!!!(>_<)」

筋肉痛予防対策クリームを塗ってこれ。
って事は、塗らなかったらもっと悲惨?

トイレに行くのもはって行った。

お風呂にゆったり浸かったら多少は復活!
ただ、晩ご飯を食べる時、疲れてまっすぐ座れなかった。

さすがに、昨日は、午後9時に寝ました。

今日の午前中は、仕事の予約が入ってなかったので、トリートメントを。
筋肉痛によさそうな精油とレイキをしっかり使って90分。

一時、だるさが倍増しましたが、夕方には、軽くなった様子。
きっと明日には復活しているでしょう。
だって、まだ若いんだもん!

「こんだけ歩く事は、もうない!」と娘。

よく頑張ったね。
なんだか、ちょっと娘がたくましく見えました(^^)v

ちなみに、先生が一人リタイヤ・・・先生頑張って!

以上・・・報告でした。
ご声援、ありがとうございましたm(__)m

最後まで読んでくださり、ありがとうございました・・・ゆきこママこと谷澤幸子

睡眠館オーガニック
http://www.suiminkan.net/
アロマ&リフレ ゆきこママの部屋
http://www.suiminkan.net/aroma/

お問い合わせ
パソコンメール:organic@hm.aitai.ne.jp



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ゆきこママは快眠セラピスト. all rights reserved.
